Crystal star -love and soul letter-

声優歌手の水樹奈々さんのファンによるブログです。
一緒に奈々さんを応援しましょう!!

奈々さん!

2008-04-21 08:54:29 | 水樹奈々
28歳と3ヵ月の誕生日おめでとうございます☆


最近パソコンから更新できる状態じゃないので、大幅にさぼってしまってすみません。


私も今この状況をどうすればいいか正直わからない状態です。


とにかく!奈々さんの誕生日から早3ヵ月、運命のあの日からも早3ヵ月です。
ちゃんと見てくれてるかな?

今から病院行ってきます♪昨日の部活で右足の親指をやっちゃって…
折れたかな?

ちなみに今はまともに歩けませーん(笑)


…嘘じゃないです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (シュガー)
2008-04-21 21:47:46
部活ハードそうですよね、ありきたりな言葉ですが、あまり無理しないで下さいね。
返信する