就活生の、六畳一間

ど素人賭け士が競馬で60万まで貯める物語、やってます
時々周かつ関連ネタ、なんかですかね
六畳一間から発信します!

ふーう。

2011年11月03日 00時20分25秒 | 首相日記
なんだかな。
サークルに関して、自分が何できたと思うと。
悔しいな、自分に。

最後までみんなに迷惑かけたりなんかしてるしさ。
ふがいさな、ってやつかな。

だって、何やった?って聞かれても何にも出来てないし。
次に何やらなきゃいけないのかも分かってないし。
そんなことだったら、もちろん下だって付いてこないし。
それどころかフランストレーションは同級生に溜まる一方だし。
同級生は後輩の顔色伺わなきゃいけないし。
そんなんだったらうまくまわって行くはずないし。
で、そんな悪循環の根源は俺だし。

自分が指揮系統のトップに立ってて、こんなに動けない人間だったとは思わなかった
ここまで大失敗することなんてなかったからな
どっかしらの一定評価はいつも得てた
そんなんは完全に過去の栄光だった。

いつとさ話して、なんか糸口みつかるかと思ったけど、見当違い
もうちがうんだもんな。

わかってる、このままじゃ駄目なのは分かってる
一発逆転の何かもやんなきゃ駄目だってわかってる
でも動けない。

こんなこと書くつもりじゃなかった
もっと「明日に向けてがんばんないと!」とか「明日からもっと気を引き締めていかなと!」って言う趣旨のはずだった
今風は俺に吹いてないかな

みんな本当にがんばったと思う
一年生も二年生も。
こんなに動かず、何もせず、足ばっかり引っ張ってきた自分の下で
だからこんなに申し訳思うし、情けなくも思う。

だから明日こそはがんばりたい。
明日こそは何とかしたい。
一回ちゃんとゼロベースで。
明日がんばって明後日からいいムード、いい環境でやりきりたい。

明日はみんなに、後ろ向きなことは絶対言わせない。
そんぐらい、絶対的に。

おやすみ。