gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上司に「殴るぞ、この野郎」=暴言書記官を停職-横浜地裁(時事通信)

2010-03-19 07:30:20 | 日記
 横浜地裁は12日、上司に暴言を吐いたなどとして、40代の男性書記官を停職1カ月とした。
 地裁によると、書記官は昨年11月30日、執務室で注意をしようとした上司に対し「そんな時間ねえよ。殴るぞ、この野郎」などと大声で暴言を吐き、翌12月1日に無断欠勤した。同2日に出勤し休暇を申請する際、無断欠勤を上司から指摘されると、申請書を破り捨て、なだめようとした同僚に「あんたも給料もらってるんだろ。えり好みせずに仕事しろよ」などと暴言を吐いたという。 

<築地市場>豊洲移転暗礁に 都議会民主が用地削減案提出へ(毎日新聞)
<東京地検>弁護士と元妻を8億円脱税で起訴(毎日新聞)
津波予測、来春にも改善=当初規模から日本沿岸まで-詳細な計算で精度向上・気象庁(時事通信)
スバル富士重役員にトヨタの高田常務役員が就任(レスポンス)
<日米密約>非核三原則の法制化要望書…被爆者5団体送付(毎日新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 03:28:25

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://bqxwq-a.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 16:35:21

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://-8z-6g9.ona.g-killing.net/
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 20:00:44

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://zy2877k.ray.furuban.info/