六郷コミセン便り

山形県米沢市の六郷コミュニティセンターからのお知らせです。

施設開放事業「まだまだ青春 ぴんぴんでピンポン」やってますよ~^^

2016年04月12日 | コミセン行事予定

昨日の午後から降りだした雪は、今朝になってうっすらと積もっていました。

冬に逆戻りですね。

日本では桜が散り始めたところがあるというのに、

まだ本格的に咲いていないこちらでは雪が降っても仕方がないのでしょうか。

ただ、4月なかばに雪が降ったことは数年前にもありましたが、

この時期の雪は夜に降り積もって朝真っ白でも日中には解けてなくなっちゃいます。

ただいま外を見ると雪は全くなくて、のんびり穏やかな春の陽気に包まれています。

 

さて、六郷コミュニティセンターでは施設開放事業を行っています。

毎週水曜日の午前に多目的ホールでピンポンを楽しんでいます。

お時間のある方は六郷コミセンまでお越しくださいませ。

いい汗かいて人生をリフレッシュ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿