ちょこっと子育て

坊は、ゲーム作りに夢中😌
私はろじえも聴きながら、
ご飯作ってまーす💓♥️❤️

サイプレスリゾートホテルでの昼食♪

2009-09-05 | 旅行

今日と明日はレンタカーで島を巡りたいとます。
そこでランチは空港近くのリゾートホテルにお願いしてました

こちらも目の前はパノラマの海が広がり、いつでも好きな時に泳げるんです
ただ、今の時間は干潮のため干潟で磯遊びって感じです

さて、ランチですが
坊が頂いてるのはハンバーグランチ
豚肉をたっぷり使ったぷりぷりのハンバーグ
嬉しい事にナイフとフォークが用意されてました
ちょっぴり大人な気分

付け合わせにほうれん草のお浸し、ジャガイモのパリパリサラダ、紫いもの大学イモ
サラダにはドレッシングも付いてるんです

とにかくよく食べてくれて、親としては大変ありがたいですね。
お部屋は個室を用意して下さって、そこからの景色がまた素晴らしいの
景色も料理も一緒に味わいました

あ、あと一つの料理は沖縄風そば定食
太いライス麺(うどんを平たくしたような太麺)とカラーピーマンを炒めて、味付けもしっかりついててグー

付け合わせはハンバーグランチと同じです
大学イモは外はカリッと中は柔らか~く仕上がってて、お代わりしたい気分でした

はぁ…幸せ
ご飯も一粒残さず、ごちそうさまでした

では、今から島の右側を散策してきま~す
出発じゃ


レシピブログに参加しています♪応援クリックお願いします!
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してますね (りくママ)
2009-09-05 15:40:55
たくさん記事がアップされててうれしい
何を書いたらいいか頭の中グルグル
キッズプレートいいですね全部食べられちゃうのが魅力的
何も考えずに食事が出来るって幸せですね
みーさんもたまには家事お休みしなくちゃ
でも、みーさんのことだから味わいながらどうやって作ってるんだろうとか
帰ったらコレ作ってみようとか
考えちゃってませんかぁ(笑)
あぁ私も久米島に行きたい
今日はちび初の運動会でした慣れない場所に号泣でしたが、競技の平均台渡りは張り切ってやってましたよぉ(笑)
また記事のアップ楽しみにしてます
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2009-09-05 23:28:20
おいしい物がいっぱいですね~♪
満喫の息子ちゃん(●^o^●)食欲いっぱいで~~とっても満足顔♪
こっちまで嬉しくなっちゃいます!!

☆☆ポチ☆☆
返信する
りくママさんへ (みー)
2009-09-06 04:51:42
わぁ
運動会

そういえば、ホテル近くの中学校も運動会みたいでした

夏休み明けてすぐと、不思議に思いましたが、中学校はたくさんの人で賑わってました

おちびちゃん、頑張れる種目があって良かったですね

坊は真っ黒に日焼けしてすっかり沖縄の子です
明日は最後の久米島
とことん遊びつくしま~す
返信する
うさきぴょん♪さんへ (みー)
2009-09-06 05:00:45
今回の旅行は食に恵まれてます

しかも沖縄の素材がふんだんに使われていて、まさに地産地消

坊も満足しているようで、おやつ無しでこの3日間きています。

残る食事は、明日…あ、今日か…の朝と昼

どんなのがでるかなぁ楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。