郡上長良の亀尾島川

渓流釣り・鮎釣りのメッカ長良川の支流で、吉田川に次ぐ亀尾島川の釣果及び釣りクラブ「郡上長良・亀尾島会」の活動内容を掲載。

郡上鮎出荷証が届きました。

2020年05月31日 | 鮎釣り

いよいよ明日から6月になり、本格的な鮎釣りシーズンに入りますね!

新型コロナウイルス緊急事態宣言が解除されました。

私の地元愛知県も県外またぎ自粛期間も5月末で解除されて、2か月間の県外釣行自粛も終わります。と言っても、県内釣行も自粛していました。(^^♪

郡上漁協(郡上漁協出荷所のみ)も今シーズンから、郡上鮎の出荷データの管理及び金額の割り出しをコンピューターにて行うため、鮎を出荷される方全員にバーコード付きの「郡上鮎出荷者カード」が配布されます。

私も緊急事態宣言が出る前に郡上漁協で「郡上鮎出荷者申込書」を記入し提出して来ました。

そして本日「郡上鮎出荷証」が送られてきました。

          

     

 

鮎を出荷いただく際には、出荷証の提出が必要になりますので必ず持参しなければなりません。

【出荷証の注意事項】

・出荷証は組合員証や遊漁証の代替品として」認められません。

・出荷証は他人に譲渡しないで下さい。

・出荷証は郡上漁協水産物共同出荷所のみご利用いただけます。

・登録された情報の変更、また出荷証を紛失した場合は速やかに郡上漁協協同組合までご連絡下さい。

   本人確認のため、コード番号をお伝えいただく必要があります。

 

郡上鮎を出荷される皆様へ

 今年度より郡上鮎の出荷データの管理および金額の割り出しをコンピューターにて行うこととなりました。それに伴い、アユを出荷される方全員にバーコード付きの「郡上鮎出荷者カード」を配布する予定です。※対象は郡上漁協集荷所のみ

 アユの出荷業務を円滑に進めるため、郡上鮎を出荷される方、また出荷される可能性がある方は全員以下の「郡上鮎出荷者申込書」を印刷ご記入いただき、郡上漁協事務所までFAXもしくは郵送ください。毎年アユを出荷される常連の方、組合員の方も必ずご提出ください。

 誠に勝手ではございますが、事務作業の関係上できるだけ早めにご提出ください。また身近にアユ出荷される方がみえましたら周知いただけると幸いです。以上よろしくお願い致します。

追記
難解で字が読み取れない方がみえます。見やすく丁寧にご記入ください。

 
 
 
☆送り先
郡上漁業協同組合
FAX0575-67-1676
 
〒501-4235
住所 岐阜県郡上市八幡町有坂1238

                  以上内容は郡上漁協ホームページより


コメント   この記事についてブログを書く
« 鮎 ハナカン仕掛け一体移動... | トップ | 北陸遠征ヤマメ釣り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事