あかね工房・陶里と康平の作品達

陶里と康平の人形達、日々工房の中で生まれて行きます。思わずふんわり、にっこり。

山口井筒屋で作品展

2017-07-13 17:34:54 | 作品展



豪雨で大変な思いをされてるご様子が日々伝えられいます。
心が重いですね💧
熊本震災の後もこんな思いを致しましたね💧

笠地蔵さん、どうか皆さまを守ってくださいませね。

山口井筒屋二日目です。
始めての山口で、ちょっと落ち着かなかったのですが、何とか陶里さんのイラスト乗って参りました🎵
今日の私のお気に入りのイラストです。



そろそろとんぼも飛び始めました🎵
明日も良い日でありますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のあかね工房 | トップ | 山口市井筒屋作品展あと二日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事