67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

Hagus Panoramic Rearview Mirror

2008-09-28 06:15:47 | Volkswagen

 Vintage VWの世界では、古いレアパーツに対して異常な執着をもっておられる方もおられますよね。これがNOSともなると、とても高価ですよね。これがVW純正パーツともなると、車両代ぐらいの値段がついているものもありますよね。今回は純正パーツではないですがHagusのPanoramic Rearview Mirrorです。66bugに搭載してみました。純正のRearview Mirrorにかぶせて使用します。クォーターからの視野も確保できて、使い勝手は満足です。



これはトルコから輸入したものでHagusのオリジナルBOX付きです。箱の左の端に小さいですがHagusのロゴが確認できます。こういうパーツにこだわってみるのも面白いですね。VW趣味も奥が深いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿