67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

盛夏の夜のカフェオーレ

2008-07-16 00:08:24 | Volkswagen

 7/15、今日は同業者、高校の同級生の3人でちょっとした会合がありました。高知市内のホテルまでカフェオレで出かけてきました。

 帰りはフルオープンで帰って来ましたが、夜になると、この暑さでもとても涼しく「夜のオープンエアクルージング」はえらく快適でした。ちょっと病みつきになりそうな気持ちよさです。夕方、陽の高いうちはオープンにする気はとてもおこりませんが、夜の走行は極めて快適です。ポロシャツ一枚でも寒くもなく、暑くもなくですね。盛夏の夜のカフェオーレ、至福の喜びですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
summer of love!! (kubottchi)
2008-07-17 00:42:08
こんばんは。愛しの夏がやってきた!!
イベントの夏ですね。
67camperさんにしては珍しく携帯カメラでも撮影ですか??

こちらも夏なのに夜はわりと過ごしやすいです。
AUのサイバーショット携帯に変更すると、もうデジカメは日常ではいりませんよ。
500万画素、ブルートゥース、おまけにワンセグもついていますからね。完璧です。

こちらは20日kdf塩尻初参加予定です。
返信する
玉野は? (67camper)
2008-07-17 04:02:23
kubottchiさん、コメントありがとうございます。
関東は梅雨はあけたのですか?

こっちは超暑いですが、夜は大丈夫。
カフェオレのドライブにはもってこいです。
下道走行には全くストレスなしですが、高速のエロングドライブになるとやはり不安は消えていません。

携帯はそろそろ換えてもと思うのですが、auが自宅でも途切れるのが「・・・」なんですよ。ひょっとしたら他社なら・・・と思いiphone導入も視野に入れてます。

塩尻参加ですか?
8月3日はどうします?こっちに帰って来ませんか???
返信する
夜は虫が・・ (KAZU)
2008-07-17 07:15:32
四万十町で夜乗ると大変な事になります、だから夜は乗りません。でも気持ちいいですよね、ちょっとゴージャスな夕涼みです。
kubottchiさん、私もサイバーショットに代えましたよ、ほんとデジカメ要らずになりました。
ブルートゥースのヘッドホンを使いたくて購入です、でも重いです。
iphneも気になりますがこちらでは電波の状況が良くないんで無理ですね。
返信する
携帯の写真 (67camper)
2008-07-17 07:56:48
KAZUさん、コメントありがとうございます。
夜でも、きれいに撮れますか?

サイバーショット、フラッシュが弱くない?
コンパクトデジカメでもフラッシュが弱い感じがするのですがどうでしょう。

この画像は、自分の全く満足できない携帯写真ですけど、明るくするのにフォトショップ使ってアップしてる位です。明るくしないとまずナンバーは確認できないです。
返信する
う~ん (KAZU)
2008-07-18 21:38:33
夜はおねんねの時間なんでザーザーしないから写さないんですよね。
kubottchiさん説明のコメお願いします(笑)
返信する
夜の携帯写真 (67camper)
2008-07-19 09:07:44
KAZUさん、コメントありがとうございます。
夜写した成果をアップしてみてよ!
返信する

コメントを投稿