67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

アンバー・グローブのピーク1

2005-11-10 23:20:40 | キャンプ
この夏、大豊町の“ゆとりすとパーク”のキャンプをしたときに、クラックを入れてしまったピーク1ランタンのグローブをアンバーグローブに変更してみました。

ナチュラムで安売りで見つけたもので、930円でした。
アンマーグローブは優しい明かりでいいですね。少し寒くなってきたけど、またキャンプに行きたいなぁ。北海道は雪便りですが高知はまだまだ日中暖かいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエローいいですね。 (kubottchi)
2005-11-11 09:25:09
67camperさん、おはようござーっす。ランタンのホヤ買えたんですね。仲間が増えて嬉しいです。キャンプでも僕だけでしたから、イエローなのは…。既にマイビートルキャンプ道具満載で戦闘準備完了!!今月また個人的に吉井に行けたらいこうかなと思っています。
返信する
吉井行きたい! (67camper)
2005-11-11 11:20:50
kubottchiさん、そういえばすべてアンバーグローブって言ってましたね。

うちは結構たくさんランタンがあってもほとんどクリアで、アンバーグローブはこのランタンと228と321A(ブルー)の3個だけです。

アンバーのやわらかい灯りは心が安まります。

静かな吉井のキャンプ場にはよくあいますよね!



うちはたぶん今シーズンは終わりです。

来年、桜が咲く頃までお休みです。
返信する

コメントを投稿