67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011年 (swan)
2011-12-31 11:19:42
今年は震災もあり、公私共に色々変化の多い忘れられない一年になりました。camperさんのblogには今年も楽しませてもらいました。ジャズ関連のアップも大変だと思いますが、来年も頑張ってください!自分も刺激受けています(笑)来年こそ平穏無事な年になりますように。それでは良いお年をお迎えください。
返信する
新潟のお正月 (67camper)
2011-12-31 12:57:43
swanさん,コメントありがとうございます。
新潟は雪のお正月ですね。
学生時代に2度ほどお正月を新潟ですごしました。
雪が降らなくても,歩道には残っていてガリガリのシャーベット状になっていたのを思いだします。フラッシュで過ごす時間が多かったですが、あのソープ街の道は車が通らないので余計に雪があったような・・・。マスター,年末年始も開けてるのかなぁ?

一年間,ありがとうございました。来年も宜しくです。良いお年を!
返信する
来年も。 (mitto)
2011-12-31 15:58:34
今年はいろいろと勉強させていただきました。
暫くホワイトウォールで走って行きます。

ジャズの方も少しずつCDですが揃えて行きたいとブログ見させていただいております。

震災は私たちが忘れない事が大事と考えています。

来年もよろしくお願いします。
返信する
ブログ主催者の役得 (67camper)
2011-12-31 18:48:18
mittoさん,コメントありがとうございます。
こちらこそいろいろありがとうございました。
コメントには、全てのジャンルで「そうなのか!」と言う情報が満載で勉強になります。まあ、これを一人占めできるのがブログ主催者の役得な訳ですが・・・。
来年もがんばってアップの予定です。
またどんどんコメントしてくださいね。
返信する
お世話になりました。 (kubottchi)
2011-12-31 20:31:26
こんばんは。
今年の勤務も無事に終了しました。
関東生活も長くなりつつありますね。
来年もお江戸でワーゲンと一緒に
会えればいいですね。
とりあえず新年1発目はこちらが
お世話になります。
来年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ,お世話になりました。 (67camper)
2011-12-31 21:21:57
こちらこそ,お世話になりました。
秋は本当にありがとうございました。横須賀,沼津よかったです。
また,上京時にお世話になりたいと思います。
新年の土曜日,お待ちしています。
ミルズ詣もひさびさですので楽しみです。
こっちは年末から明日の元旦まで仕事です。
2.3日がOFFですが、明日変なことがなければいいのですが・・・。
来年も宜しく!!!
返信する

コメントを投稿