67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

四国自動車博物館~野市動物公園

2006-12-11 02:39:21 | Weblog

 午前中に仕事を終わらせ、あまり気が進まないなと思いながら香南市(旧野市町)の四国自動車博物館で開催されたオープンミュージアムに行ってきました。館内にある国内外の旧車を引っ張りだしてエンジンをかけたり走らせたりするイベントで、四国を中心に車好きが集ってくるイベントです。クライアントの車を見るのも楽しみなのですが、今回は空冷VWの参加も少なく、“長居は無用!”ということで、そうそうに切り上げ、隣接する野市動物公園へ!同行したKちゃん、Uちゃんは大喜び!



風が強かったですが、暖かい一日で紅葉の中、園内散策となりました。ビーバー舎の前でパチリ!ケイタイしか持ってなかったのでこれで勘弁です。昼間の野外なら充分な写真が撮れますね。帰りに高知市のショッピングセンターに立ち寄ったのが運のつき!駐車場はないし、帰りも大渋滞。トホホでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿