67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

Peak1 テントの再生

2013-12-28 20:53:46 | キャンプ

 この一週間、仕事がバカみたいに忙しくて、ゆっくりと座っている間もない感じでした。今日は土曜日で朝から女房が玄関アプローチの清掃をがんばってくれてます。「こりゃ、放っとけないや」と考え、敷地の周りの溝の清掃を自分がかってでました。溝掃除のためのスコップを探しに車庫の中をゴソゴソやっていると、まだ一度もキャンプフィールドに連れて行っていないColeman Peak1 alpha2 backpack tentの箱を発見!使いたくてアメリカから購入したのですがストレージに伴う悪臭でどうも使う気になれず、車庫で眠っていました。

 前回、庭で設置したときに思い切って石鹸水につけて洗い、乾燥させてしまっていたのがよかったのか?以前の悪臭は消えています。ただ、石鹸水の影響かコーティングが剥離し粉を吹いていました。捨てて使えなくて元々と考え、本日これを設営、しばらく風を通してみることにしました。2−3日ウッドデッキの上に設営して風をいれてみます。また使用可能になれば夏のキャンプに使ってみたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿