67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

四万十緑林公園

2006-01-23 00:01:12 | Volkswagen
 

 この抜けるような青空を見てください!!! 寒い日が続きなかなかアウトドアする機会がない今年の冬ですが、新年第一弾のアウトドアとして、今日は一度行って見たいと思っていた窪川町の四万十緑林公園に行ってきました。丁度、我が家から一時間ぐらいです。窪川町のはずれの丘陵地に広がる公園です。



 以前インターネットでみたことがあり、結構立派なアスレチック施設があるなと思っていた所です。初めてのようですが一度行ったことがありました。公園内に立派なホールがあり、数年前ここでジャズボーカルの故笈田俊夫さんのライブがあり女房と行ったことがありました。ライブが夜でしたので、周囲の環境などわからずこんな立派な公園だと言う認識がありませんでした。 公園内は芝生で立派なアスレチックがあり、せせらぎが流れ日曜日なのにすいててとてもいい感じです。管理棟と炊事棟をつくればいきなりオートキャンプ場にできそうな公園です。


 
 子供たちは大喜びで寒風吹きすさぶ中、ほっぺを真っ赤にして走り回っていました。パパは君たちが喜んで走り回る姿を見るだけでとても満足です。一時間かけて来たかいがあったね。暖かくなったら今度は弁当もってまた行こうネ。ママによーくたのんどけよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんご3兄弟 (kubottchi)
2006-01-23 08:01:44
週末をエンジョイしたみたいですね。T君はやっぱり兄貴ですね。Uちゃんをしっかりサポート。仲の良い兄弟でいいね。
返信する
Re:だんご3兄弟 (67camper)
2006-01-24 06:01:06
彼奴らこの公園が気に入ったみたいで、Kちゃんは、自分が帰って来るなり”パパ、あの公園に行こうよ!”だって!!!

多分行きたくていきたくて家の周りでBUGの音がするのに耳をそばだてたんだろうね。

これでしばらくこの公園をダシに使えそうです。
返信する

コメントを投稿