67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

キャンパー車検終了!

2012-03-17 02:01:30 | Volkswagen

 キャンプから帰って来て早速フラットパワーさんに持ち込んだ67westfaliaを引き取りに行って来ました。車検は無事パスし、テイルライトの接触不良は改善されましたが,かねてから問題のスピードメーターないのターンシグナルインジケーターは相変わらずの不調です。さらにリアのナンバープレートライトの接触不良が新たに加わりました。フラットパワーさんから出庫時から点灯しておらず帰りに立ち寄ったガソリンスタンドでもやっぱり消灯していました。古いから仕方がないのかも知れませんが毎回降りて確認するのもけっこう面倒ですね。またあらためて持って行きます。Y社長,宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンパー (mitto)
2012-03-17 07:23:58
人生一度は乗ってみたい車です。
定年になったら嫁と二人でのんびりとフラフラするのが夢です。
それまで愛想つかされないようにしないとです。

電気周りはハマルと長いですよね。
返信する
ウエストファリアキャンパー (67camper)
2012-03-17 08:35:06
mittoさん,コメントありがとうございます。
最近はどうなんでしょう。一時は値段がバスブームもあって高騰し300諭吉なんてウエストファリアもありましたよね。
最近は少しは落ち着いたとは思いますが,良いタマはみんなCMCメンバーが所有していますよね。レイトの方がタマが多いと思います。欲しいと思った時が買い時ですね。タイプ2キャンパーでいくキャンプはひと味違う雰囲気を楽しめて大好きですね。
返信する
レイト (KAZU)
2012-03-21 08:03:00
やっとバスの運転に慣れてきました、しかし小男が乗ると4tトラックに乗ってる様な感じですが・・・ETCの取り付けしてたらヒューズが飛んでしまいました。古い車のヒューズBOXあたりの配線って怖いですよね~またまた燃やしそうです。
イベントのフライヤーできました、宣伝しといてくださいね、お願いします。
返信する
フライヤーよろしく! (67camper)
2012-03-21 10:59:05
カズさん、コメントありがとうございます。
新しいフライヤー、アップされましたら掲載いたします。
自分のバスもリレー不調が続いていて、メーター内のターンシグナルインジケーターが点灯しないことがあります。このリレーが67bus専用でなかなかNOSがないのです。あっても高価なので買えないですが・・・。廉価でみつかったら教えてください。

小b人族にとってはバスは大きいですかねぇ?レイトはまだマシでしょう!アーリーはサイドブレーキがフロアだし、シフターも遠いです(エクステンションがついてます。)。キャンプでは一緒にバスを並べましょうね!
返信する

コメントを投稿