67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

CMC 秋のキャンプイベント

2005-09-03 05:00:04 | Volkswagen
今年もVolkswagen Campmobile Clubの秋のウエストミーティングの案内がメールで送られてきました。以下のスケジュールで行われるようです。何とか休みがとれそうなので今年も参加しようと思います。

10月29日(土)30日(日)
 WEST CAMPMEETING
 吉井竜天キャンプ場(岡山県赤磐市中勢実)

去年、このイベントには初めて参加させていただきました。去年は広島県北部の庄原市/備北オートビレッジで した。天気は良かったのですがこの時期中国山地の真ん中は夜間相当冷え込みます。画像は昨年の朝食を作っている時のものです。みんなの格好が高知なら冬と いった感じです。西日本を中心に30台前後のVWが集まるイベントでみんなでキャンプするイベントです。時間もゆっくりで、お互いVW病、コールマン病に おかされた方々とまったりとした時間が過ごせます。 今年も吉井竜天キャンプ場で開催されるようですが、これも寒そうですね。カタリティックヒーターなど防寒対策を万全にして参加したいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉井キャンプ (ghia62)
2005-09-04 23:10:05
67camperさん、こんばんは。

ほんとは、2週早くにしたかったのですが、都合でこの日程になりました。このあたりは、1週違えば、ガラッと気温が変わり、急に冬モードになりますよね。防寒完備で、よろしくお願い致します。
返信する
Re:吉井キャンプ (67camper)
2005-09-05 02:29:48
ghia62さん。早速お返事いただきすみません。

吉井の方が備北よりかなり近いと思います。

当初、中蒜山の予定もあったようですが吉井に決まって少しホッとしています。近いのと、いずれにしろ寒いと思うんで、軟弱ですが吉井の方が至れり尽くせりかななんて思っています。家族で参加だとこの方が・・・

皆さんに満点の星空のもとお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ブログの書き込み (sarada)
2005-09-16 23:42:26
先日はありがとうございます。

HPは昔からちょこちょこ拝見してました。

なかなか岡山までは時間がとれそうにもありません。

広島のイベントにはと思ってましたが中止だそうで残念です。

いつかお会いできればいいですね。

では!
返信する
吉井CMC EVENT (67camper)
2005-09-17 01:42:23
saradaさん、残念ですね。

四国からも結構遠いですが佐賀だともっと大変かなあ?広島だとかなり近いですが、広島岡山で200KM近くありますものね。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿