67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

ちょっと横浜遠征,その1

2012-05-12 12:42:06 | Weblog

 5月の連休もあっという間に過ぎ去り,春の出張シーズンです。もう何度か訪れている横浜。少しは土地勘がでてきたもののやはり東京とは勝手が違います。5/10の仕事をすませて最終便で羽田へ。いっしょに晩飯でも食おうとアポをとっていた南関東のモノマガジンことkubottchiさんが羽田まで出迎えにきてくれました。今回も氏が足車にしておられるメルセデス190Eでのお迎えです。早速,ホテルにチェックインして中華街で遅い夕食です。もっぱら,近況報告に終始しましたが、ワーゲン,キャンプ,アメカジとやたら共通項の多い2人です。たまにあうと話しがつきません。

今回は自分のリクエストで中華街でのChinese Cuisineといことにさせていただきました。遅い到着のため,もうどこもオーダーストップ状態。遅くまで営業している"福満園”でコースに舌鼓です。たぶん、超有名店ではないのでしょうが日頃からジャンクフードを主食にしている自分にはたいそうなごちそうで充分に旨かったです。日が変わるまでいろいろ情報交換させていただきました。kubottchiさんも、関東転勤後よくがんばっておられますねぇ~~。また,6月にはまたお邪魔しますので宜しくです。

今回の出張にはkuboottchiさんのお父さんが使っていたというHARTMANNのバッグを使わせていただきました。何を隠そう,HARTMANNというブランドは自分の師匠からいただいた旅行鞄のセットで自分の脳裏にインプットされたブランドです。派手さはないですが,堅実で,いかにもアメリカンエグゼクティブが好みそうな堅牢で機能的なバッグです。kubottchiさんからいただいた此のハートマン,まさに一泊二日の旅行にはピッタリです。黒~チャコール基調の出で立ちにはもってこいですね。譲っていただき,本当にありがとうございます。大切に使わさせていただきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も楽しかったですね。 (kubottchi)
2012-05-12 20:59:28
こんばんは。
無事戻られて安心しました。
もう何回目でしょうね。
今回も首尾よく日程が合わせれて
ほんとこちらも息抜きさせていただきました。
中華もうまかったですが、やっぱり
ここまで趣味が合う方もなかなかいないんで
深く掘り下げて話ができるのがうれしです。
来月はどうしますかね??
いろいろと妄想を膨らませてまたリクエスト
お待ちしています。
返信する
お世話になりました! (67camper)
2012-05-13 10:32:26
kubottchiさん,コメントありがとうございます。
帰りも羽田まで,見送りありがとうございました。
来月も宜しくです。
ナイキのデッドなど,見てみたいですね。
また,連絡入れますね。
返信する

コメントを投稿