明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

大正琴の新年会

2018-01-26 17:52:45 | もひとつだね~


   大正琴教室の新年会 

   昨年は入会してすぐだったので 誰が誰か全く解らないままに入ってた

   


   

   

   

   恒例のビンゴゲームしたが 私が一番早くにビンゴした

   新人なので 遠慮して 小さい包みを貰った

   大きいのは 動く犬の縫いぐるみだった・・・欲しかった~

   

   


   

   今年は 真ん中くらいで ビンゴ

   4つ リーチ 4つはなんと言うのかな?

   やっぱり 小さい袋にした
   

   

    てなぐわいにはいかないね~ 


   私。バッグとマグカップ 寄付した それは最後のビンゴの人が貰う事になった


   


   それで 今年の新年会は お開き・・  私が幹事なら・・・ 

   新人だから 大人しくしてま~す  

   やっと1年になりました   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単朝食 | トップ | グッドアイデア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もひとつだね~」カテゴリの最新記事