明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

食欲の春・・・

2022-04-20 12:38:25 | 感動
 
 冷凍食品。。。羽根つき餃子 ・・美味しかった~

 
 みたらし団子 = 頂いちゃった
 
 めちゃくちゃ 美味しかった~~😋 

 
 お返しに 手作りポテト~油で揚げないで、蒸して醬油と砂糖で
 ちょっと見てく失敗したが 「美味しかったよ」と言われました😅 


 
 テレビで観た、チョコレートと マシュマロをパンに乗せて焼く
 あまり 美味しくなかった~😫 
 マシュマロはやはりフワフワがいいね~
 


 これは美味しい~~
 
 冷凍うどんを茹でて オイスターソースとだし醤油まぜる
 トッピングにニラと干しエビ その上にごま油温めてかける
 本当にめちゃくちゃ美味しかった~~😋 😍  お勧めです!!

 

 

 
 御座候・・頂き物
 
 久し振りに食べました 外出自粛で買いに行けなくなってた~

 

   ごちそうさまでした    😊 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の扉・・・・ | トップ | まだ、春です~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事