明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

なばなの里・

2013-12-19 00:34:24 | お気に入り

  長良川の水辺の夢のような小さな村 なばなの里 

  伊賀ドライブイン
  
  
  
  

  
  なばなの里 イルミネーション
  

  

  

  
  入口
  
  光のトンネル200m
 

  

  

  

  
  トンネルの中から見た 富士山の光


  もみじのトンネル

  

  

  
  もみじのトンネル 中が真っ赤で顔にも赤く映って美人に見える・・・

  
  失敗作ですが、なんか幻想的で面白い・・

 
  ほんまもんのもみじの木 ライトアップされて幻想的


  世界遺産となった アイランド富士のイルミネーション

 
 雲の上に乗っているような、壮大な、ふわ~とした感じ・・優しい音楽が流れ夢の世界・・

  

  

  

  

  

  雨で傘の波でしたが、間をねって写しました、とても、とても、幻想的で美しいです。
  真っ暗な、闇夜にくっきりと富士山が浮かび上がり、イルミネーションの色がかわっていく・・
  見とれていました。    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮・皇大神宮 | トップ | 来年の干支『午』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたね (私の生活)
2013-12-19 07:33:26
行ってきましたね。
私の写真よりも上手に写していますね。 
返信する
行ってきました・・・ (私の生活さんへ)
2013-12-19 14:42:25
綺麗に撮れてますか。ありがとう・・ 雨で自分のや人の傘で、うまく撮れず、大変でした・・・(-_-メ) 綺麗でしたね。  平日だったので、まだすいている方ですよ!と添乗員さんが言ってました。 でも多い人並みでしたわ。
湯たんぽのコメント の返事ごめんなさい。いつもコメントくださる方と、思い 同じ枠で返事してしまいました。
返信する
人気ランキングNo1! (花子)
2013-12-19 16:48:15
なばなの里が、人気がある筈ですね。
本当にきれい!!
カメラマンの腕もさることながら、まさしく光の夢の国!
有り難うございました\(^o^)/
行ってみたい所があり過ぎて困ります・・
元気でいれば夢も持てますよね。
頑張らなくちゃ!!

返信する
一緒に行けたら楽しいでしょうね (花子さんへ)
2013-12-19 21:28:45
有難うございます。・・本当にきれいでした。撮影の腕前は、もひとつですが、一生懸命に写して、いいのを、選んで、配置も、考え、考え何度も、何度も入れ直し、頑張って自分なり、まぁ満足(自己満足)して、先ほど一緒に行った人の家で、私のブログ見て貰ったら、「面白く無い!」と言われ、絶句・・消沈して帰ってきて、もう一度確認したら、花子さんの、『御褒めの、コメント』 見てホッとしました・・ ごめんなさい ・・・・元気でいっぱい遊びに行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事