明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ステックおにぎり

2015-10-04 17:03:50 | お手軽


 最近TVでステックおにぎりが、流行していると放映していましたが

 私は、5~6年前から 作っていた。

 会社の大掃除の日に、皆に(12~3人)に 手作りおにぎりを持って行き

 朝ごはんに あげました


   

 16雑穀米のかやくご飯を 普通おにぎりは 時間がかかるから ラップに

 御飯置き くるりと丸めた。  名案と自負してた・・・誰も褒めてくれなかったが

   食べやすいし、簡単に出来るから グッドアイディア―と思ってた

   色んな物入れて 可愛くしてないのが、人気なかったのかも・・・



   スーパーでお鯛さんが 安かったので
   
   焼いて食べました。 流石『鯛』美味しい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花子様 | トップ | はまってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手軽」カテゴリの最新記事