明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

梅雨入り宣言したのかな?

2018-06-09 18:11:54 | 季節


  ここのところ 忙しかったので 絵手紙少しお休みしてたら

  lineでお礼返事くれる人から 催促っぽいメールが来た・・


  早速 描いて出しました

       
   メールには、雨降りだが、今からディサービスに行く

   私からの便り 励みにしています・・・


   で、雨の絵
   
        

    描いてみました パッパッと簡単に・・・

              
  
   


      

    

    この絵 見てたら もっとましに描けたのに・・・・・

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー 2日目 | トップ | ダイソン扇風機 失敗!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-06-10 15:46:23
梅雨入りしたのでしょうかね?
しとしと降る雨は、鬱陶しいですが、
雨も、必要ですし、
ひまわりさんのような、明るい、楽しい雨は、いいね👌
愛があります🍀
最近カタツムリは見たこと無いですね、🐌
返信する
はる様へ (ひまわり)
2018-06-11 23:54:31
こんばんは
有難うございます(^^♪
梅雨入りしたんでしょうか 関西は?
私 雨嫌いじゃないんです
雨音もすきです
汚れた物が洗い清められるようで・・特に屋根なんか
雨が洗ってくれていいね!って
傘も好きで沢山持ってます
荷物の多いお出かけはちょっと嫌ですが・・・

雨雨ふれふれ母さんが 蛇の目でお迎えうれしな
ぴちぴちチャプチャプらんらんらん
いいですね
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事