明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

堺市・大泉緑地

2018-03-29 21:17:28 | 


  桜 満開 堺市の大泉緑地

  毎年行きますが 今年の桜の色 薄いように思えたが 他の人は 同じだよと言う

  


  補正してみました
  


  

  夕方なので 薄く見えたのかしら

  

  


  

  

  


  

  
  何処かのモデル? 若侍の衣装着た人

  

  
  夕日に浮かぶ桜もいい


  

  
  新種を植えた 2メートル位の桜です 探してみてくださいと ラジオ放送が有った
  これかな?  

  

  


       

  甥っ子家族と 行きました

  

  

  

  

  
  まるたの吊り橋 ユラユラ揺れる
  祖谷のかずら橋を思い出す・・

  
  背伸ばし椅子  背骨に沿ってボツボツがあり 痛、気持ちいい

  久しぶりに 子供と遊び 身体が硬くなったのを再認識

  色んな健康グッズというか 器具が有った いつの間に出来たのだろうか

  童心に返って 滑り台にも 滑ってみました


                
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・満開 | トップ | 外食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2018-03-30 19:58:51
本当に満開ですね
綺麗ですね~🌠
やはり、桜はいいんですわね
日本の美徳でしょうね
日本いいですね❤
返信する
はる様へ (ひまわり)
2018-03-30 20:44:22
桜の一番 綺麗時期ですね 満開です

日本と言えば 桜ですよね

日本の桜が外国に輸出され 外国にも桜がいっぱい咲いているらしく 嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事