明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

夕暮れの桜

2016-04-09 23:21:49 | いいね~


   
     夕暮れに湖面の桜 物悲しく 散りゆく桜を 惜しむように・・・


     


     


     


     


    

     


         いいね~  



     昼間も こんなに素敵です
     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合成しました~ | トップ | タラの芽・・いただきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の大地の かあちゃん)
2016-04-10 02:35:29
コメントありがとうございました。

桜 もう散りそうなんですね~!

こちらは北海道でも北の端の方なので

5月中旬じゃないと桜は咲きません。

山桜 葉桜なので あまり綺麗ではないんですよ。
返信する
素敵!! (花子)
2016-04-10 16:51:39
日中の桜は心を満たし癒してくれますし、夕暮れからの桜は沸々とした心を治めてくれるような気がします。
そんな素晴らしい写真有り難うございます!

かなり葉桜になってきましたが、それでも美しいです。
やっぱりソメイヨシノが一番好きです!
返信する
北のかあちゃんへ (ひまわり)
2016-04-11 00:08:47
北海道は桜未だなんですね~
こちらの 桜は品種いっぱい有って 染井吉野から しだれ桜等々咲いていきます・
とても美しく 素敵です つくづく日本て国はいいな~と思います
を追って西から東に行きたいものです
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-04-11 00:20:05
昼間の桜も華やかで、明るく美しいですが
夕方の好きです・・・・
逆光で旨く撮れるといいんですが・・・
タイミングが難しく じっと待ってられず 適当に撮っているので・・・腕もカメラも二流で
そして フェンスが有り その隙間からレンズを差し込んでの撮影なので 尚 上手く撮れません・・・
のに~こちらこそ見て頂いて 有難うございます
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事