明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

産まれたての赤ちゃん

2017-03-17 00:33:15 | いいね~


  TVでの生後間もない動物のあかちゃん達 ランキング

   


      
      子豚ちゃん


      
      山羊


      
      にほんザル



      
      かわうそ


      


      

      
      産まれたての一番可愛い時期を見れるのは 飼育員の特権で幸せな事です

      
      フラミンゴ



         
      
      ホワイトタイガー

      

      
      縫いぐるみの様に可愛い


      


      どんな動物でも 赤ちゃんは可愛い すぐに大人になってしまう・・・

                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田林市のお雛さん | トップ | 自転車道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-03-18 12:39:58
可愛いいですね、
上手く撮れましたね
赤ちゃんは、人間でも、動物でも、すべて可愛いですね(^O^)👍
大人が大切に育てないとだめです❗
最近人間の虐待がよくあるが、
動物の母性愛を見習ないけない、若者が、居ますね😱情けない❗ですね
返信する
はる様へ (ひまわり)
2017-03-19 12:15:03
こんにちは~
赤ちゃんは可愛いですね
親に可愛がって育ててもらえるように 可愛く産まれてるんですよね

笑い声 笑顔みたら どんなことでも 許せますよね
癒されますね(^◇^)
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事