明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

外食

2017-07-12 23:43:33 | まぁまぁかな~


  妹と外食です

    


    


    
    湯葉丼

    彼女は今 あまり食べれず 私がほとんど(二人分も)食べました・・・・

   
    体に良さそうなお菓子

    
    オレイン酸 ビタミンE たっぷりの じゃり豆  小石の様な豆菓子


    
    あっさりして まあまあ


    
    オルニチンの乾燥シジミとピーナツの混ぜたもの 

    ピリ辛で ビールのおつまみに良い


    

    


    地下道で気の弱そうなお兄さんが売っていた 何だか協力したくなった


                                       いい日でありますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | 『メアリと魔女の花』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2017-07-13 11:49:57
妹さんとの外食いいですね🎶
私には兄しかいないので、羨ましいです。
一日も早く妹さんが快復されますように・・・🌟
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-07-14 23:56:47
有難うございます~
花子さんは お兄さんだけですか
大人になると 男兄弟とは、二人っきりで食事とはいきませんね~
その点、姉妹はいつまでも 親しくできますね 遠方や仲の良さにもよりますが
妹とは一つ違いですので 子供の頃はよく喧嘩もしましたが、大人になったら 色々助け合ったり たまには喧嘩もしますが、やはり姉妹だからか 元に戻りますね
謝って仲直りってことなく 自然に話すようになります・・
それが、急に病を告げられ驚いてます
回復私も願ってます
返信する
Unknown (花子)
2017-07-15 08:47:38
猛暑つづきですが、今日も暑くなるのでしょうか・・蝉の大合唱が聞こえます。

姉妹は言葉では言い表せない絆がありますよね。
私にも姉がいたので、よく分かります。
心の支えになっていましたので、20年前に姉が他界した事は今でも深い悲しみの記憶です。
一緒に年を重ねたかったです😢

いついつまでも妹さんと仲良く長生きして下さいね🌟
優しいお姉さんがついているから、妹さんはすぐお元気になられます ‼ 大丈夫 ‼
返信する
花子様へ (ひまわり)
2017-07-15 22:06:31
そうだったのですか~
お姉様がいらして 20年前ならお若くしてお亡くなりになられたのですね・・・・悲しいですね

一緒に年を重ねたかった・・・涙がでます
色んな話や旅行やいっぱい出来ましたのにね

実は妹 「癌」なんです・・・
小林麻央さんが亡くなったと報道あった日に連絡有ったんで、とても驚きました
ブログには載せたく無かったのですが、その後何度も逢って一緒に病院に行ったりしてますので そしてついでに写真撮ったりしてますので つい載せてしまいます(◎_◎;)
ごめんなさいね 花子さんともっと深くお話ししたいです・・・・・
返信する

コメントを投稿

まぁまぁかな~」カテゴリの最新記事