明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

やっちゃた~

2015-05-13 22:56:08 | 大変だー


   

   苦労して作った和紙はがき 新聞紙にはさんで、乾燥させていた

   3回目だから、ちょっとはましに 紅葉貼って つくったのに・・・4~5枚

   はさんでた 新聞紙 古紙収集日に他の新聞と一緒にして 出してしまった

   あぁぁ~残念   くやしいい・・

                                 

   気を取り直して 頂いた抹茶ケーキ 食べましょう

     


     

    美味しい~  生八つ橋でくるんである 抹茶ケーキ生地

    もっちりとふわふわ感の 新食感 凄く美味しい美味しい


             

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラ | トップ | 雑学 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (>_ (花子)
2015-05-14 22:27:14
やっちゃいましたね~!
会心の作品だったでしょうに・・惜しい!
でも、ありがちなミスですよね~!
レベルは違いますが、以前外食中に歯の詰め物が取れたので大切にティッシュに包んで、テーブルの上に置いたのが間違いでした!
バックに入れておくべきでした(>_
返信する
 (花子)
2015-05-14 22:30:17
文が途中から消えてました!
たいしたことは書いてないので、そのままで m(__)m
返信する
やっちゃいました~ (花子さまへ)
2015-05-14 23:50:23
ほんとよくありましね~
やっぱり悔しいですね~(@_@;)
レベルなんてとんでもない! 私も似たようなこと よくありますよ~  イヤーリングや指輪等小物を、はずしテッシュに包んでバッグに入れておいて 後日忘すれてゴミかと思い捨ててしまったこと何度か有ります・・・ ドジですね
私、物をよく失くします・・・テーブルの横に置いてるゴミかごの中に、ポトリと落とし そのまま収集日に出してしまうとか 本当に慌て者なんです
花子さんは落ち着いてられるように 思いますが・・・
返信する
負けてません(^^) (花子)
2015-05-15 20:37:04
私は正真正銘の慌て者なんですよ。
数え上げたらキリがありません。よくぞここまで無事に生きてきたな・・と!
人の靴を間違えて履いて帰ったり、左右違うサンダルわ履いていたりは可愛いうちですが・・
よく転ぶし(落下もあり)、車のタイヤを溝に落として近くの人のご親切に涙したり・・
最近は落ち着いて!落ち着いて!と自分に言い聞かせて生活していま~す


「シンデレラ」昨日観に行きました!
舞踏会のドレス 素敵でしたね~~
夢のあるおとぎ話観て気持ちが若返りました♪
王子様が好青年で大満足!
返信する
そ~うですか~ (花子さまへ)
2015-05-16 00:10:57
花子さんがそんなに慌てん坊とは、微笑ましくて、安心しますわ( ^)o(^ )
私はまだ、他人の履物間違えたりはしません、だって私の 足小さいから、大丈夫なんです (因みに、22㎝です 夏のもは、21.5です) 
最近やらかしたことは、朝起きて、家用のスラックスと履き替えて、通勤するとき、そのまま 行ってしまいました 
「シンデレラ」観ましたか 魔法にかけられる瞬間の ピンクのドレスから 舞踏会に行くブルーのドレスに変るところ ファンターチックで言い気分でしたね 吹き替えいかがでしたか 王子様の城田優合ってましたか 彼も王子様のようで 合ってたと思いましたが・・・  大満足でしたか~ 良かった~
 
返信する

コメントを投稿

大変だー」カテゴリの最新記事