これからの日々

なんでも五七五

中山寺初詣

2018-01-06 13:12:39 | Weblog
   


    三ヶ日の多くの人出を避けて一昨日にお参りしてきました。

   横浜一家は元旦に出掛けましたが、山門の手前で混雑に諦めて帰ってきました。

   それではと、二日の朝早くにお参りしましたが、肝心のお札等のお授け所が開いて無くて

   お参りだけ済ませました。

   一昨日、我が家と一緒に授けて貰い、早速に送りました。

   二男は今年は北海道へ行っています。
  
   家族揃って良い年でありますように・・・・・



   
    存在感のある大願塔

   



            小吉に胸撫で下す初詣


  
   

     




    五重塔もだんだんと落ち着いてくることでしょう。

    まだまだ重厚感はありません。

    

    



   

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日 | トップ | 厳寒です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事