まちゃると自転車

人生は自分が作るものなのだ~タイミングは☆今☆(笑)
自転車は回せば前に進む、人生も回せば成長する
♪今を楽しむ♪

初登り

2017-01-03 17:45:09 | 自転車
こんにちは(^O^)


今日は子供達と出掛けようと予定したたら・・・

・・・

・・?


はい?居ません(笑)・・・


しめしめっと~~速攻用意して出発


まずは植木の道の駅からスタート




もちろん目的は金峯山


クルクルと回して峠の茶



こないだは雨だったから今日は気持ちよく上がれた(^0_0^)


新春ですので頂上で参拝したいから頂上目指します(^O^)


サルすべりの坂はやはりキツいわ(^_^;)

いつもより車が登ってくるから怖い

頂上になるころは汗がパンパない


頂上



気持ちいい

神社にお参り

交通安全

次男の高校進学

お祈りして・・・甘酒も振る舞われてました(^O^)

お参りGET



頂上も登山さん多い(^_^;)


休憩して下山

下り坂は寒い(>_<)


ナルイス目指します(^O^)


少し汗ばむ~~天気いい


ナルイスはバイク乗りがズラリ(°∀°)

座れるかぁ~~と・・・思ったら

空いてる!

すかさずPINARELLOくんセットして写真





お腹空いたので色々探しても空いてない(°∀°)


玉名まで持たないのでヒライ

安定的なヒライ(^O^)うどん最高(^O^)





脚がパンパンでユルユルで帰り道

田原坂を目指してスタート


ってか田原坂の一の坂・・・ヤバい






到着






久しぶりの田原坂


で・・・終了




気持ちいい金峯山ライドでしたo(^o^)o


明日は新春GOLF(^O^)


早く寝る(^_^;)

コメントを投稿