ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

タカラCANチューハイ「直搾り」

2008-03-07 10:24:48 | ブログ

モラタメさん情報です。

タカラCANチューハイ「直搾り」4種4本セットが試せるかも

mainasa はグレープフルーツ味を飲んだことがあります。

果汁を絞った後、濃縮還元や透明化処理をしていない果汁を使っているので、果物の味がそのまんまなんです。まさに「直搾り」

今回は4種のフレーバーが試せるということで

レモン、グレープフルーツ、もも、マンゴーがもらえるかも。

特にマンゴーが楽しみです。最近では生ジュースやスムージーはマンゴーばっかり。

絶対おいしいの間違いないですね。よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【わが家のちょこっと食育】... | トップ | 当選⑩⑪ ペラペラ系♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事