ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

戻ってまいりました

2007-08-26 18:26:01 | ブログ

昨日今日と暑いですね~!

帯広の夏を思い出しました。

近場キャンプから戻ってまいりました。

気になる不在票は1つだけど、昨日出かける前に到着1つと、帰宅直後に届いた魔の荷物(笑)の全部で3つ。

後ほどカウントします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選27 実家分 | トップ | 当選28 29土日分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいまし。 (あい)
2007-08-26 20:40:20
おかえりなさいまし。
メール便届いてました。
厚みある便箋のお返事はカレンダーの裏で(笑)

出かける前の荷物と帰宅後のと実家で6個がこの週末の成果です。
今日のお届けはオソロだと思いますよ(笑)
ヤマトじゃありません?
返信する
お疲れ様です。 ()
2007-08-26 21:51:58
お疲れ様です。
我が家の週末のお届けものは、
「まゆーココロの星」試写状のみ・・・。
平山あやちゃんが舞台挨拶に来るそうです。

今日は映画「遠くの空に消えた」をみてから、佐藤重ちゃんのナックスソロプロジェクト「ゴースト」を見に行きました。
笑いどころが満載で面白かったですよー。
少し斜め前に、体型がオクラホマ河野君にそっくりな人がいました。
顔がよく見えないためはっきりとわからず残念でした。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-08-27 08:30:47
≪あいサマ≫
かなり脱線の手紙入りでした。
ノート一冊、手紙書けるので(笑)

お届けは3つともヤマトさんでした。
魔のアレも。
もしやオソロ ? 今まで持ってなかったのが不思議なので(笑)。
きっとここに来ていただいてるみなさんがお持ちかと。
外袋にVIPって書いてあって笑えます。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-08-27 08:35:47
≪雪サマ≫
お疲れ様です~。
試写会絶好調じゃないですか。
わが家は久々に1日映画の日に何か見てこようと思ったら土曜日…。
きっと出かけるに決まってます。

シゲ派なのでうらやましいです。
リーダーがつまらないのはわざとですか ?
オクラホマ河野君はホワイトストーンズの時はどうなるかと思いましたが^^;
最近はよくみかけるようになりホッと一安心です。

返信する
おはようございます。 (あい)
2007-08-27 09:07:52
おはようございます。
オソロ予想外れました(笑)

またまた重いガラス食器のオソロを予想してました。

南幌で初カート体験してきましたよ。
ちびっこレーサーのスピードにただただ驚いてました。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-08-27 22:32:37
≪あいサマ≫
あ~そっちか。
今回は参戦予定無しです。
お酒大好きなはずのダンナサンに、
「これは、いらない。」と言われ^^;…。
黙って応募すりゃよかった。

南幌は通ってた方から話を聞きました。
ちびっこレーサーか、将来有望ですね。
いずれでかけてみるかもしれません。
なんせ、実家から近いので。
南幌の方とも知り合いになりましたよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事