ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

コニファー2日目

2012-05-07 23:56:34 | キャンピング・トレーラー

時間に関係なく

ゆっくりしていってください

と言われ、その通りゆっくりさせていただいた mainasa 家です。

023

Sany0194

Sany0199

何するわけでもないんですけどね

とりあえずmainasa はカメラマン

Sany0211

Sany0216

黒パグくららも少しは自然を満喫しただろうか。

(そこまで自由を味わってないよね

Sany0219

すっかり 川に石 ! が気に入ってしまったみたい

この先、どこへ行ってもやるね。危険、真似しないでください !

Sany0227

わが家の年子3兄弟

初めてきたコニファーは、予想通りステキなところでした。

早くリピーターになりたい !

皆様もぜひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場の朝 | トップ | おでかけの合間に大人服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事