ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑨キノコ

2008-07-11 13:10:26 | 当選報告

P1010498

庭に出たらイチゴがたくさんなっていました。

はりきって収穫しようとしたら、一気に雨が

ぐちゃぐちゃにならなきゃいいけど。

バラもキレイに咲いてるんだけどな~。

今日のお届けは当選通知でした。P1010514

西友×ホクト エコバック

お店までとりに行かなきゃいけません。

行けるか ? 50名枠でした。

Aさんからのお祝いハガキでの当選です。

Aさんありがとう。前日の悪あがきが実りました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫刺され~ | トップ | 当選⑩⑪地味だけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは1枚収穫ですね。 (あい)
2008-07-11 15:11:15
まずは1枚収穫ですね。
あとどれくらい収穫できるかな?
目指せ勝率5割(笑)
私が出したのはどーなってるんだろうか・・・。

追伸
コープの梅が980円に値段があがってました・・・。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa )
2008-07-11 16:59:35
≪あいサマ≫
あいさん、ありがとうございます。
勝率5割 ! なかなか難しそう。
自分でも勝率数えようと印つけといたんで報告お楽しみに。

なんで梅値上がり ?
くらら父もブログチェックしてました。
“梅~出た~ ! ! ”って。
赤紫蘇は庭に生えてるのでもオッケーでしょうか。勝手に自生してます。
返信する
ホクトのキャラクターは可愛いから魅力的です。 ()
2008-07-11 19:57:54
ホクトのキャラクターは可愛いから魅力的です。
でもはがき持参で店舗引き換えは結構つらいものがありますね。
近いところならいいけど。

ハムさんダルビッシュが投げて3点とって少し安心したら1点差に、真剣に応援しなくては。


雪家本日もスカ。
どこまでスカ記録が伸びるのでしょうね。
わははは!
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-07-12 12:37:35
≪雪サマ≫
ホクトのキャラでエリンギがちびまるこの“はなわ君”に見える今日このごろ^^
近いとこに西友が無いので、ホクトやクリケーの引き換えは命がけです(笑)。

mainasa家のスカはストップしましたが、ストップした気がしません^^;

昨日のゲームはダルだから安心してたのに、途中からはヒヤヒヤでしたね。
でも勝ってよかった。
もうダルでしか勝てないのかな ?
今日もテレビ観戦がんばります !
返信する
本日、我家にも荷物が届きました。 ()
2008-07-12 18:59:56
本日、我家にも荷物が届きました。
テレビ番組からゴルフボールでした。
同じものが妹家にも届き、子供のところにはアタック1個が届いたようです。
我家には2週間何も届かなかった。
スカとりあえず脱出です。

ファイターズ、最初は余裕と思っていたけど、やはり最後はどきどきでした。
明日は家族で日ハム観戦、長女さんが見に行く試合は今年負けばかりなので明日は勝ってほしいなあ。
武田勝投手がんばれ!
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-07-13 22:16:53
≪雪サマ≫
応援お疲れ様でした。
またまた勝ち試合とはなりませんでしたね。スレッジの肉離れも気になります。
楽天には全戦全勝してほしいなぁ。

スカ脱出おめでとうございます。
今日の不在票はありましたか?
後半戦がんばりましょう。
(mainasaは無理^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事