ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ハッピーバースデー☆

2020-06-15 23:55:28 | ブログ

今日は長男ハヤトの誕生日。

一週間も早く生まれてきたわりには、せっかちではなく。

家で生まれそうになって、そのまま病院へ。

着いて 5分で生まれたんじゃなかったっけ。

痛くもかゆくもなかったお産。

生まれたその時から親孝行だったらしい。

今日はダンナさんおやすみ。

家族の誕生日は休暇取ってください

っていう職場らしいです。

すっかり大きくなった小6男子。

自称160cmちょっとの mainasa に追いつくのも時間の問題。

今年の誕生日プレゼントは?!

ゲーミングキーボードとマウスとパッド。

高っ。

ちなみに姫もどさくさでプレゼント ? ゲットです。

Razer の ゲーミングへッドセット。

高っ。

 

いつもありがとうございます。

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップに頼りきりの庭... | トップ | マスクを作ろうと思ってたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事