ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

“うちのコが一番!”

2007-09-13 22:50:28 | ペット

まさか自分が犬を飼うなんて思ってもみませんでした。

しかもなんの興味もなかったパグ。 P1250646

なんで、パグ ? 今ではパグしか考えられません ^ ^

“うちのコが一番!”

そうですね、うちのコが一番!です。

わが家の黒パグ くららはまだ7ヵ月。

なのに成犬より大きくなっちゃって。

今後が楽しみです♪

では、とっておきの動画を披露します。

↓ コチラ 笑ってやって下さい(笑)

ここ掘れワンワン♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRAGRE | トップ | 「どんな色のどんな味の米菓... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!シティリビング「OL100人ブログ隊」 (プー子)
2007-09-14 11:11:38
はじめまして!シティリビング「OL100人ブログ隊」
からやってきました!
私も応募したんですけど、その中からこちらのブログを
偶然発見しました!
私も実家でパグ飼ってるんです~♪
くららちゃんまだまだ若くてかわいいわ~(*´∀`*)
しかもおかあさんはフォーンパグなんですね!驚!
ちなみに「ちいさいおうち」私も小さい頃から愛読していて
何度も何度もすりきれるまで読んだんですが
まだ捨てられずに持っています!
なんだか懐かしくなってしまいました~☆

あまりに感動しすぎて長々とスミマセン。。。
またよらせていただきます♪
返信する
≪プー子サマ≫ (mainasa)
2007-09-14 11:48:56
≪プー子サマ≫
はじめまして !
ブログ隊からいらっしゃいましたか、光栄です。
ちらっとブログ拝見したんですけど、かぶりものかわいい ! !
まねしたくなります。もうすでに妄想モード。
(後ほどちゃんと遊びに参ります。)

くららはもうすぐ8ヶ月。
まだこどもなので落ち着きがなく、見る人見るものすべてに飛びつきます。
大きくなったら、このベビーフェイスが変わってしまうんだろうか~この表情が好きなんだけど。
パパが黒くてビッグフェイス(笑)。
ママはフォーンでかわいい顔してますよ。
なのでくららは真っ黒ではなく、光に当たると背中のサイドが茶色く見えます。
胸毛 ? 部分に白が出てないのも珍しいみたいです。

「ちいさいおうち」ファンですか !
お目が高い ! うちにはなぜか2冊ある(笑)。
絶対捨てませんよ、よろしく(笑)。

長々コメントはこのブログでは普通なので、どんどん書き込んでくださいね。
なんせ、私の書き込みが長いもんで。
記事より長かったりして。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
返信する
そういえば、うちの職場にも黒パグ飼っているヒト... (けいたママ)
2007-09-14 20:28:05
そういえば、うちの職場にも黒パグ飼っているヒトいるわ。
2年位くららよりも先輩かしら。

で、くららは一体何掘ってるの?
返信する
≪けいたママさま≫ (mainasa)
2007-09-14 23:47:40
≪けいたママさま≫

何を掘ってるって土です(笑)。

何も無いのに、同じとこばかり掘り続ける。
庭でもそうなんですよ。
何もないとこ掘って掘って掘って泥だらけ。

庭といえばかなり改造しています。
頭の中は来春モード。
おすすめあったら教えてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事