ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

十勝遠征その3

2008-08-21 16:30:37 | インポート

Sany0107

8 / 14 (木)早朝からダンナサンはガタガタ ガタガタ作業中。…ハヤトが起きるっちゅうの。

ご近所さんも寝てられないですよね、スイマセン。

この日はご一緒していたノアールさんと会場を後にしました。 花畑牧場に行かれるとか ?

生キャラメルは買えたかな ?

mainasa 家は帯広温泉で朝風呂です。

ここの古めかしい雰囲気が好きで今年も利用しました。

普通料金¥450 朝風呂料金¥420 …30円の差って Sany0140

風呂上りにはやっぱりカレーでしょってことでこれまた恒例のインディアンカレーへ。

普通がおいしいんです。mainasa はエビカレー。

花火見れなくてもカレーで満足 ?

この後は一路天馬街道へ。

日勝峠は天気が悪いし急いでる車が多くてせわしないので。

途中、幸福駅の横を通りました。Sany0166

あんなに人がいっぱいいるのは見たことがない。

寄る ? 寄らない ? といってるうちに通り過ぎてしまいました。

でもハヤトもいることだし更なる幸せを求め寄ることに。

そこでダンナサンがとった行動。

Uターン

トレーラーひいてるのにUターン。しかも国道で。

なかなか見ることないと思いますよ。

で、幸福駅に向かう交差点で後ろから壁のようなデカイ乗り物が。

キャンピングカーです。すげえデカイ。Sany0157

こちらの車も幸福駅に向かってます。

駐車場に入りました。ダンナサン、混みあってる駐車場バックで駐車しましたよ。

デカイ車の中でそれを見た方々が拍手をしてくれました。

ダンナサン、上手に駐車できて褒められました

どうやら先ほどのUターンも見られていたようです。 ありえないって。

mainasa にしてみればこの車のデカサの方がありえない

幸福駅ではハヤトの幸福を願い他人が鳴らす鐘のそばで記念撮影。

だって手が離せないもの。大きくなったらまたきましょー。Sany0171

さぁいよいよ天馬街道です。

頂上では美味しい水が汲めますよ。

くららさんもちょっとだけお散歩。

たどり着かなかったらどこかで泊まろうって言ってたけど無事帰宅。

ハヤトの初めてのキャラバンは大成功 ? ! で終わりました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝遠征その2 | トップ | ノアールさん一家♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の更新ですねぇ~!! (コトブキ)
2008-08-22 21:05:34
怒涛の更新ですねぇ~!!

コトブキも、昨年勝毎行きました。
花火も素晴らしいけど、混雑もまた素晴らしすぎっ。

ハヤトくんの初キャラバンの行き先が帯広だったとは驚きです!
そんな遠出がもうOKだとは。
しかも余裕の寝顔が、これまたスゴイ☆

活動的なファミリーですね♪
返信する
あれれ~? (うしじま)
2008-08-27 13:01:18
あれれ~?
うちもこのクラスAが幸福駅に止まってるの見ましたよ~。
行けば良かったぁ~。

うちは、中札内から幸福駅の近くのICから乗るところでした。
返信する
≪うしじまサマ≫ (mainasa )
2008-08-27 14:40:26
≪うしじまサマ≫
いらっしゃいませ~
クラスAというのはこの大きい車でしょうか。
くらら父は幸福駅を見学してから駐車場に戻った後この車のオーナーさんとお話をすることができましたよ。

うっしーさんもすぐ近くにいたんですね。

うちも高速(みたいなの)に乗りました。
ますます近くにいらっしゃった~^^

いつもわりと近くにいるのになかなかお酒ご一緒できないんですよね。
タイミングが難しい。河川敷でも2回失敗^^;
次回はよろしくお願いしますね~。
返信する
あらー、近くにいたんですね…。(コッチでもアッチ... (mist)
2008-08-30 06:29:31
あらー、近くにいたんですね…。(コッチでもアッチでも)

来年の夏は十勝にしようかなぁ~。
返信する
≪mistサマ≫ (mainasa )
2008-08-31 21:03:07
≪mistサマ≫
ホント、近かったみたいです。
来年は勝毎現地集合にしましょうか^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事