ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

布買いの記録

2011-08-23 15:43:09 | hand made

お盆休みに入ってミシン活動はSTOP !

ほとんど家にいなかったから当たり前なんですが

休み明けてもまだ手付かずです。

月末ぐらいはハガキ書こうか ? とも思うし。

とりあえず注文していた 布 が届いたので書いておきます。

まとめて買ったわけじゃないですよ !

(買いたくても買えないし有名生地は高い !)

注文したのは1ヶ月とか2ヶ月とかもっと前のものもあります。

忘れちゃうよね~。

Sany0611

Sany0609

maffon さんのアニバーサリーサンクスパック

どんな柄が届くかわからない福袋的ニットパックです。

男の子用は “車とギター” 希望ってダメ元で書いておきました。

見事 ! 希望通り

他の3点は子供には地味かもしれません

女の子用は “ピンク希望” しか書かなかったのですが…

ピンク×白のドット、レース柄、リボン柄(リバーシブルなので裏はピンク)

ピンク入ってましたね~

パープルのハウス・リス・ウサギ柄もかわいい。

マスタード色の花柄も何にしようか悩みますがかわいいです。

そして…

Sany0613

それぞれのアニバーサリーパックにセットになっている

ムラ染めSZ 天竺、シルケット天竺 各1m

これは大人に使いたい。でも1m…

それと新作の “カエルのジャガード”

ハヤトの ! って言われたけど思いっきり姫に使う気満々です。怒るかな ?

つづいて bichette さん。

布を見るなり mainasa の ? と言ったダンナサン。

地味だよね

でも形にすればかわいいに違いない。

Sany0741

プリントスパンフライス フラワーマーケットを色違いで。

なんてことな無地T シャツも可愛くなるに違いない。

それとバード柄のタグ。

Sany0743

バード柄と無地の猫足接結を色違いで。

モカと苺ミルク。

かわいいと思うんだけどな~地味 ?

姫の秋物縫います。半袖だけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告つづき 湖だけ... | トップ | 布買いの記録 つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事