ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選21 にんまり♪

2007-07-16 22:32:34 | 当選報告

十勝遠征の甲斐がありました。P1280897

いちまる×キリンビバレッジ

FIREグッズプレゼントキャンペーン

Bコース デロンギ コーヒーメーカー

この日以外レシートを作るチャンスは無いなと思って一口だけ作ってきました。

道央圏と賞品も違うんですよね。

大好きなメーカー、デロンギだし普通のコーヒーメーカーではなくエスプレッソのコーヒーメーカーなので即決でした。

こんなのがキッチンにあったら ? お店みたーい。

P1280904 ということで、さっそく使ってみました。

(ダンナサンが撮った写真にもトッポ君が !)

とってもいい香り、でも苦い。

まさしくエスプレッソです。

オープン価格で8000円から14000円くらいで売ってるそうです。

箱物だし、コンセント付いてるし、まぁまぁの当選ですね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑲⑳まだあった | トップ | 当選22 おしまい☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デロンギのエスプレッソマシーンいいですね。スー... ()
2007-07-16 23:51:34
デロンギのエスプレッソマシーンいいですね。スーパーによって当選の商品が違うのね。
私の見たものは7インチのテレビか、システム手帳でした。

デロンギのうしろの「のっぽとっぽちゃん」、頭に何か巻いてます?
ターバン野口風ターバンのっぽとっぽ?
かな。
かわいい。

今日の日ハムの試合は残念でした。
これから2連勝すればいいんです。
昨日のHTB「FFFFF」岩ちゃんと金子誠選手の対談で面白かったです。
来週は30分特番でさらに面白そう。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-07-17 07:38:08
≪雪サマ≫
エスプレッソマシーンが賞品のスーパーは2ヵ所か3ヵ所あったはず。

いちまるもそうだけど、道央圏ほど当選者が多くないし、対象商品置いてないとこも多くて(聞く気にもなれず)一口応募でした。
5名当選枠に入れたのがうれしくて。

トッポちゃんの頭には純正の日赤三角巾が巻かれてます。
ナイチンゲールくららに使用したものと同じ。
ダンナサンがレスキューかなんかの講習を受けたときの“おみやげ”です。

キャンプ中は雨で試合がお流れ ? でいいんですよね。まったくラジオすら聞けなかったので気がかりでした。
今日からは応援復活です。
返信する
沢山のお届けおめでとうです。 (うっさうっさ)
2007-07-17 10:45:52
沢山のお届けおめでとうです。

私の近くのスーパーでもこの懸賞やっています。

先月は液晶TV、手帳で
今月はデロンギのエスプレッソマシーンが出ていました。私もコレ狙っていますが当選数が5名でやっぱり少ないのです。

mainasaさんとオソロできるといいのですが・・・
返信する
≪うっさうっさサマ≫ (mainasa)
2007-07-17 10:55:56
≪うっさうっさサマ≫
やっぱ5名ですか。
ダメ元が通り、驚いてます。
W賞作ってくれ~なんて思ってたんですが。

今日は未だに何も届かず。
13日の金曜日より怖い魔の火曜日だったりして。
うっさうっささんの当選報告もお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事