ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

この濃さがウェルチ !

2008-03-17 16:11:41 | TBキャンペーン

あなたの濃さがわかっちゃう 

あなたの中の濃さ診断。ぜひ試してみてね。

まずは100%ジュース大好きな mainasa から~

88%

診断結果
あなたの濃さ成分は・・・
  • 27%は南国フルーツ盛り合わせです。
  • 12%はかけたてのアフロヘアです。
  • 7%はぬるいビールです。
  • 42%は二日酔いの朝です。
ウェルチサイトへ

診断してみる

次はすっぱいの苦手なくらら父

半分がギャル達の熱い視線ってどういうこと

95%

診断結果
あなたの濃さ成分は・・・
  • 48%はギャル達の熱い視線です。
  • 9%は教育ママのお小言です。
  • 11%は頑固おやじの説教です。
  • 27%は熱血教師の夢です。
ウェルチサイトへ

診断してみる

最後は 黒パグくららさん。自他共に認める大喰らいのくららさん。

100%ジュースは飲ませてもらえるからうれしー。

…なのに愛憎劇って

やっぱりあなたに癒しは感じないわ。くるならこい ! !

120%

診断結果
あなたの濃さ成分は・・・
  • 44%は愛憎劇です。
  • 9%は嫁姑問題です。
  • 7%は樹海の闇です。
  • 60%はビン底の醤油です。
ウェルチサイトへ

診断してみる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレアルパリ リバイタリフト | トップ | 犬○家の一族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事