ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告♪5月いざ富良野1日目2日目

2017-06-23 08:51:33 | キャンプ
5月20日21日

珍しく 星手 の予約が取れたということで行ってきましたー

星手 というのは 

星に手の届くキャンプ場 の略 → 

実際に星に手が届くかどうかは

まだやってないからわからない^^



長距離を一気に移動するのが嫌なダンナサン。

金曜夜出発して南富良野に到着。



幻想的な夜の道の駅。

今晩は ここでおやすみなさーい




明けて朝



ここって魚がいる道の駅だよね ?

でもオープン前に移動ですよ、残念。





裏の方 というか 奥の方は整備中。

遊具や東屋があるところまでキレイに舗装されそうです。

今後のお楽しみ。



車窓から。

The 北海道の景色に感動。

普段も自然たっぷりの中にいるくせに。





コンビニの駐車場からもキレイな山の姿が。



ざっくりとしか予定決めてませんでしたが

このコンビニで決定しました。

早目に行きたいところ回って 午後からはキャンプ場でゆっくり。



ということで まずは 拾ってきた家 に向かいます。


いつもありがとうございます。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓
 
 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« suaoki solar charger &パン... | トップ | キャンプ報告♪5月いざ富良野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事