ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

かわいいチャーム♪

2015-08-23 09:17:22 | hand made
久々に落ち着いてミシンができました。

が、久々過ぎて糸の調子見てるだけで時間が過ぎ

あぁ もったいない。

やっぱり時間っていくらあっても足りないです。








先日ネットのパトロール(笑)で見つけたかわいいチャーム



ティンカーベル好きの姫に妖精のチャーム。

パイレーツ・オブ・カリビアンに はまったハヤトにドクロのチャーム。

どちらもなかなかのボリュームでナスカンにくっつけただけでキーホルダーに。

手鏡チャームはホントにミラー付いてた !

色々買っても1000円以内。プチプラ万歳 !



200円で買ってきた姫のバッグ(笑)

これ可愛くて mainasa が一目惚れ

バッグチャームにぶら下げただけで姫も喜んでくれました。

最近更に凝った事しなくなって自分でもびっくり。

戒めのために “ ひまわりワンピ ”でも作ろうかと思います。

楽ばっかりしてちゃダメだ


ひまでわり~か、ひまわりワンピ(笑)すばらしいネーミングセンスの持ち主ですよね~。

尊敬 !






まだあった夏休みの写真。

(・・・山ほどありますよ)





日常の写真が好きです。

写真に残すとほぼ完璧覚えてる。

日常 = 公園



いつもとは違うメンバーで何やら始まりました。

1年生が年長さん年中さんに“ よさこい ”をレクチャー

北海道でいう よさこい は よさこいソーラン ですよ。



反省会(笑)

他のメンバーは自転車でぐるぐる回ってます。

止まったら死ぬらしい。







マグロかっ !







そして



なんちゃって潮干狩りでゲットしたあさりと浜しじみの酒蒸し。

潮干狩りの記事 → 

時期はかなり違うらしいけど ちゃんと採れましたー。

来シーズンは はまる予定、うん。





いつもありがとうございます。

実はお一人様満喫してました。

みんなはキャンプ !

午後からは おでかけしてきます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。




 ↓


 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすましパグ柄でバネポーチ♪ | トップ | キャンプ報告3人で南幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事