ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

もうひとつあった ! 切り替えスウェット

2012-04-11 09:53:46 | hand made

友達 にプレゼントしたちびフードと切り替えスウェット。

http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20120406

ちびフードはすでにたくさんあるし、今後もたくさん作りそうなのでオソロ無し。

でも切り替えスウェットの方はオソロ風で作ってみました。

Sany1337

muni 切り替えスウェット 90サイズ

ケチ買いで長袖までは取れず

ならばということで布山からネップ入りの無地を探し出しー

いらないかも ? っていう レースを肩に挟みー

こんなことするんならフリルver. で作ればいいじゃんっていうのは本人も思ってますので

Sany1339

後ろはこんな感じ。

切り替えとリブに使ったのはsb さんデニムレッド。

姫はピンク ♪ って言って喜んでます。

ポケットの端に39 タグ。これ好きなんです

Sany1340

オソロ風なので並べるとこんな感じ ♪ 自己満足度かなりUP

やっぱりハヤトのパターンも欲しいな。

さすがに来シーズンかな。

上手にできたかな ?

応援ポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者とチュールスカート着画 ♪ | トップ | デニムラブでドルマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事