ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選③ 実家母の当選も紹介♪

2008-03-02 12:51:58 | 当選報告

実家の電話機の調子が悪く、かかるかどうか電話してくる母。

「うわっ、つながった ! 」 だって。それはよかった…。

それと、たくさんきたよ~私の名前でとうれしそうに言うので紹介しますね。

実家母の当選

某HC×P&G 奥様にボーナスキャンペーン買って当たるコース

銀座千疋屋 ジャージーミルクアイスセット12個

某HC×hoyu 家族で舌づつみ 極上グルメをおうちで堪能キャンペーン

なんだかわからないけど 中華の飲茶セット

コープ×ロッテ コアラのぬいぐるみ

半年分当たったわ~とホントにうれしそう。

昨日届いたmainasa名義のケーキたち4個も健在で冷凍庫が悲鳴をあげているようです。

…喰っちまえ。 P1360324

「餃子入ってるんだけど中国製なんだよね。」

…喰っちまえ(笑)。

コアラは2月末の当選です。

そんな電話の後で届いたmainasa んちのお届け物。

某HC×hoyu 家族で舌づつみ

極上グルメをおうちで堪能キャンペーン

Wチャンス賞P1360316_2

『シェフ・アサヤマ洋菓子工房 芦屋マダムなプリン』

マダムなプリンってなんざんしょー。… 妄想

わが家はW賞でした。負けた…。

写真は 土方なくらら(笑)。マダムには程遠い。

ひな祭り間近だというのにタオルがよくお似合いで。

与作とか田吾作とか言われてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルック オーツークリーナー | トップ | 小梅ソーダ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日今日ともにスカの我が家。 ()
2008-03-03 17:23:44
昨日今日ともにスカの我が家。
この写真で気になるのはくららさんのタオルです。
どうして首に巻いてるの?

我が家は昨日ちらし寿司食べました。
メインはいちごの「あまおう」
何もつけなくてもおいしかった!
いちご好きの長女は大喜びでした。

今日から各テレビ局で日ハムのチケットプレゼントしてますね。
各スーパーでもチケットプレゼントをしているから、開幕戦は売り切れ状態なのかな。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-03 22:41:33
≪雪サマ≫
くららは人の後を追って玄関だの外だのすぐ出て行ってしまって、足がびちゃびちゃになるんです。
そのつど、タオルータオルーっていうのがメンドーなので持参してもらってます。

開幕戦チケットは売り切れって聞きましたよ。
外野自由席も指定席になっちゃいましたね。今年はどうなるんだろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事