ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当店の野菜、フルーツを使ったダイエット方法

2008-10-07 14:24:36 | ブログ

セレブ・ランド×モニタープラザさんでダイエットの話題ですよ。

当店の野菜、フルーツを使ったダイエット方法を教えてください。

今大注目なのはバナナダイエットですよね。

スーパーに行ったらひとつもない。売り切れ御免の張り紙がしてあったりして。

バナナ何本でも食べていいっていうのは魅力だけど、私はバナナ大好きだからホントに何本でも食べちゃいますよ。それでも効果あるかな~。

私の最近の経験では妊娠中のお話。

(ちょっとダイエットとは違うかもしれないけど)

妊娠中は大好きなトマトばかり食べてました。すごい食欲。

具合が悪くて食べられないってことはほとんど無かったんだけど無性にトマトが食べたくなる。

おかずもおやつもトマト。基本丸かじり。

それが効いたのかしらないけど妊婦なのに体重1Kg も増えませんでした。

おかげで超安産。

増えてないのに出産後は7Kg減ってましたよ。今は更にマイナス3Kg。

色々気をつけてたって痩せなかったのに不思議です

妊婦×トマトっていいのかも~

プロが厳選した野菜、フルーツで美味しくダイエット★セレブ・ランド

野菜、フルーツのダイエット方法を大募集★セレブ・ランド×モニタープラザ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がブログを始めたきっかけ | トップ | 私のオススメ ! いち押しギフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事