ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

肌においしい蜂蜜 保湿原液「はっちみつ」

2008-05-21 08:47:30 | ブログ

ばりばりの乾燥肌です。

いい大人になっても口の周りに粉吹いてたり…。

さすがにこのままではいけないとは思ってるんですけどね。

お肌の乾燥は放っておくとしわの原因にもなりますから、それはちょっと。

元々幼少の頃からのそばかす顔。これにしわまで加わってはにぎやかすぎる

小じわは仕方ないとして(?)大じわは阻止しなければ。

「つかってみんしゃい よか石けん」でおなじみの長寿の里から

保湿原液「はっちみっつ」のお知らせです。

はっちみっつのいいところは~

今まで使ってたお気に入りの化粧品がそのまま使えること。その日の肌の調子を見てから、保湿力に優れた成分配合の原液を化粧水や美容液にまぜるだけでいいんだって。

これだとすっぽり新しい化粧品に変えなくてもいいから不安がないですよね。

私みたいにバリバリの乾燥肌には、冬だけじゃなくこれからの季節にもたっぷりはっちみっつをくわえて肌にバッチリ潤いを与えたいです。

はっちみっつ 詳しくはコチラ ↓

http://www.chojyu.com/cosme/honey/honey_index.html?adid=preblo122

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診に行ってきた | トップ | 夏祭りは浴衣にワイヤーバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事