ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

あなたが予想する未来の携帯電話は?

2008-12-04 15:46:14 | モニター

気付けばケータイを使い始めて10年以上。

こんなに薄く、軽く、機能も増えて。

私にとっては今が未来のような気がします。

iPhone なんて夢のよう

未来の携帯電話に期待すること。

それは充電しなくちゃならない手間をなんとかしてほしいです。

冬でもキャンプに行くことが多いんですが、特に寒いところや圏外の場所ではみるみる電池が減っていきます。

朝起きてひっそり死亡してることなんてザラですからね

マメに充電しなくてもいいシステムを誰か考えてください。

その前に圏外っていうのも無くなんないですかね

『あなたが予想する未来の携帯電話は?』@iPhoneファンブロガーサイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬 ! 種子島蜜芋 | トップ | ミネラルウォーターエバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事