ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑨⑩ 今年もキャンカーショー

2011-03-21 14:56:04 | 当選報告

雪解けが急ピッチで進んでいます。

これだけ解けてくると慌てて雪を植物の上にかけても間に合いません。どうか新芽が無事でありますように。

さてここ最近のお届け。

某テレビ キャンカーショーチケット5枚組

今年は行けるのか ?

どうなのか ?

といいつつもしっかり応募。

しかも別宅住所でもう1件。

某テレビ キャンカーショーチケット5枚組

実家住所じゃ同一人物とバレちゃうだろうと思いをめぐらし、おもしろおかしくコメントも書いたつもり。

考えすぎだろうか ? でも10枚ゲットです。

ほしい方、ご相談ください(笑)

Sany0330

Sany0331

週末おでかけ時の姫。ハンドル握ると血が騒ぐ~

1歳に見えないでしょ ?

ハヤトもスカジャン着てました。

おそろいだったらかわいいかな。

Sany0329

珍しくつなぎ着てる姫です。

小花柄がかわいいんだけど残念ながらもうそろそろ小さいみたい。

2人でアイスタイムです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル絵本きた♪ | トップ | 今日は… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (xianglin)
2011-03-21 19:03:27
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです^^

姫ちゃんのスカジャン、すごくキマってますね~☆
たろ君の服も、もう少し大人っぽいのを選んであげようかな。
ついつい、着替えが楽な服ばっかり着せちゃってます。
返信する
こんばんは。 (ラスチン)
2011-03-21 23:05:53
こんばんは。
お届けおめでとうございます。
もう、そんな時期でしたね。
今年もぼんやりしてて、番組チェックしてなかった・・・
これからでもどこかの番組で告知あるかしら?
もし、入手出来なかったら相談させてください。


今日はヤマダ電機でお買い物してきました。
子供用のDSのソフトが1本も無かったので娘に選ばせました。
まだ次男が興味を示さないので静かですが、いつかやりたがったら喧嘩になるだろうなぁ。
返信する
xianglin サマ (mainasa)
2011-03-22 13:32:40
xianglin サマ
ブログで安否確認ですね、お久しぶりです。
たろちゃんも大きくなったでしょう。
姫はそうでもありません(笑)
とっかえひっかえファッションショーやってるのを見てマメだというダンナサン。
けっしてそんなことは無いんだけど今しか着れない ! と思うとがんばれます。

たろちゃんとおそろい風のスタイ、だいぶこなれてきました。
カレーやら果汁やら。あぁ゛~
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2011-03-22 13:38:22
ラスチンさま
私もぼんやりです。子供たちのDVDに占領されてテレビは夜まで見れないので“雪さん” にHELP ! 出しました。
いろんな方にお世話になってます。

DS は1人1つ当てないと大変なことに ? !
うちは2つありますが2つ足りません^^
まだまだ先のつもりが本体を見てみたらお菓子かジュースでベタベタになってました^^; 興味はあるみたいです。
返信する
雪、どんどん解けてますよね。気がつけば、新芽ど... (keitaーmama)
2011-03-27 16:50:53
雪、どんどん解けてますよね。気がつけば、新芽どころかつぼみが出ています。
マナーが悪い犬の散歩にやられそうでコワいです。
我が家も次の車の入れ替え時のキャンピングカー構想が始まりました。
子ども達、特に車好きのケイタが小さいときから憧れていたのでパパが買ってきた本は殆どケイタが見てます。
返信する
keita-mamaサマ (mainasa)
2011-03-28 01:07:37
keita-mamaサマ
家の前の道路は雪が無くなりました !
花壇は、この後の霜が怖いのでできるだけわざとには雪を解かさないようにしています。
それでもさくらそう、きりんそう、バラなどは芽が出てます。
キャンカーいいですね^^
買ったら見せてください。
うちのダンナサンがいいな~って言ってました。
わが家はいつも妄想モードです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事