ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

GW 残りのスケジュールは

2010-05-11 00:09:40 | ブログ

実は実家からの帰り道、ハヤトのフッ素ぬりぬりで保健センターに立ち寄ってました。3月に続いて2回目。

5月にまた来てくださいと言われ日にちを調べたらこの日。

終わって家に戻ってすぐ温泉へ。

そして温泉の帰り、家に戻る前に姫の予防接種。

日にちの計算をしたらこの日がベスト。

3種混合の2回目です。

レジャーと子供たちの用事が入り乱れてて、あ~忙しい。

GW、結局家で過ごしたのは1日だけでした。

最後の土日は家でガーデニングの準備をしよう ! と思ったけど雨…。

家でのんびりでした。

今週はでかけてばっかりでさぼってた片付けを復活させること、他にもやることいっぱいです。ブログ更新も普通に戻さなきゃね。

次回のキャンプは来月になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 水の謌 もう帰っちゃう... | トップ | mainasa garden 早春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事