ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 ! 映画チケットその2 劇場版ポケットモンスター♪

2017-07-11 23:32:01 | 当選報告
某テレビ

「映画劇場版ポケットモンスター」ペアチケット



親子ペアチケット当選です。

と言ってもアニメにあまり興味のない2人。

行かないかなぁと思ったら 「行く!」と即答したのは姫でした^^

mainasa家 ゴールデンウィーク(映画週間)の予定が見えてきました



mainasa カウンター

大人服 1

子供服 10

小物 10

当選 33

キャンプ 12泊




いつもありがとうございます。


以前のフリマで お友達の 雪さん に買っていただいた浴衣。



サイズは 130 表記。

やや大きいくらいで今年から着れそうです。

自分で適当に着て適当に帯締めてました

雪さん いつもありがとうございます。




応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ! 映画チケットその1 メ... | トップ | 2個目3個目offショルT COLORF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事