ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

恵庭~千歳パトロール

2015-03-05 09:27:23 | みんなでドライブ
最近のお弁当

キャラ弁は恥ずかしいらしいのでフツー弁当



バナナには色んな想いを込めたメッセージを。

スルドイ方はすぐわかりましたね、さすがです






月イチの子供たちの歯医者

虫歯の進行止めです。




姫が近過ぎ !

 



院内の飾りはシンプルになってました。

ディズニー&ジブリのグッズと人形でいっぱいなんだけど、今時期はイベントが無いのかな ? 春のイースターは・・・。

日本だと馴染み薄いかな。




 
お友達ママさんと近場パトロールに行ってきましたー。





クルマの運転いつもありがとうございます。

この日はタイヤがとれそう~

な~んてことになり・・・




さっと車両整備をしてくださるママさんも。

なんて男前なんでしょう



結局大丈夫~ってことで

パン屋さん、カフェを車窓から見学(笑)

ランチはスープカレー



辛くないけどスパイシー





雑貨屋さんをはしごしたりしてパトロール終了。


みなさま楽しい時間をありがとうございました。

次回は暖かくなってからですね








お雛様は なんとなく~で終わってしまいました。

また来年 ! がんばって7段飾り出しましょう。







いつもありがとうございます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。
 
 ↓
 ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジバニャンプラモ完成 !  | トップ | 花柄フェアリープル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなでドライブ」カテゴリの最新記事